2021年4月19日月曜日

思い出のトロフィー その2

伊賀トライアルのトロフィーです。




30年前の事で記憶が曖昧なのですが、ステアも有り林間のターンも有りで、沢沿いのとても良い会場でした。

そこで・・・




昭和63年(1988年)にノービスクラスで入賞させて頂いてました。

なのに!




1990年にビギナークラスに出てたとは、これいかに!?

インチキ!?

恥知らず!?

うつけ者!?

死ねばいいのに!

今となっては何故こうなっているのか分かりませんが、事前に用意されていたトロフィーがビギナークラスになっていたんじゃないかと・・・
でセクションは、普通にノービスを想定したセクションで、優勝したKOさんは何の疑問も抱かずトライしていたのかも知れません。
で、「ノービスのラインを走れー!」と怒鳴っていたのは、「ジュニアのラインを走れー!」だったのかも知れません。
どあってー、確かその頃、KOさんは亀岡でライセンス無しで2位に入ってたんじゃなかろうかと思います。
その頃は、公認トライアルで優勝もしくは2位に入ればジュニア昇格でしたので、KOさんは実質ジュニアだったような・・・

そんなKOさんが、ビギナーのラインを走ってたとはどう考えて思えませもんね~


4 件のコメント:

ホワイト さんのコメント...

かっこいいトロフィですね。
前のよりこっちの方がいいですね。
最近トロフィのもらえる大会は少ないですね。
過去の栄光は大切にしましょう。
女神さまが両手でかざしているのは何でしょう?

Takesan さんのコメント...

ええトロフィーですね。
一刀彫りですか?
背中にお経が入ってませんか?

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、ところが!
H・A・R・Tのトロフィーの下に入ってる女神像と全く同じものなんです。チャンチャン。(笑)
同じ型でパッカンパッカン作ったんでしょうね~
かざしてるのは聖火?のようです。
今となっては、年号とクラスが入ってるのが思い出になりますな~

buratto28go さんのコメント...

Takesan、当然です。
円空が最高ですが、これは熊の一刀彫と同じ職人が彫ったとか・・・
って、コラーッ!
そんな文化財みたいなことは無いだろがっ!( ´艸`)