2021年4月9日金曜日

ツーリング日和とはこの事か!

水曜日の朝、ぶつけた訳でもないのに何故か肩が痛くなり、木曜日の朝、手首まで痛くなった。
が男は、出掛けなければならない時がある。




ほれ見ろ!
これをツーリング日和と言わずして何時がツーリング日和なのだ!




こんなに採れてしまったらどうしよう?
食いきれないな~

これを「捕らぬ狸の皮算用」と言わずして、何を「捕らぬ狸の皮算用」と言うのだ。(この事でしょうね~)


6 件のコメント:

ホワイト さんのコメント...

久しぶりの日曜日快晴!
タラの芽もたくさん採れることでしょう。
毎年、ここにあったはずやのにとか、誰かにとられてるはとか、
全然あらへんとか、ひとりごとが多いけど、
全然気にしていません。
大量カット君も持って行ってくださいね。
10時に引き立ての珈琲を飲みながらお待ちしています。

ワタヤン さんのコメント...

最近では晴れの日曜日は珍しいですね。
タラの葉鑑賞ツーリング楽しんできてくださいね(笑)。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、降水確率0%ですもんね~ 出かけない訳にはいきませんね~
タラの芽もですが、セッティングも変更したしステップ位置も変わってます。
もう帰り道で足が攣る事も有りません。か?

とまぁ、色々楽しみですが、ぶっ壊れたらゴメンナサイね。(笑)

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、ホンマに久々の晴れです。
タラの葉鑑賞ツーリングになっても、乗れる時に乗っとかんとホンマに乗らんようになってしまいそうです。
天気の良い時だけは乗るようにします。か?( ´艸`)

Takesan さんのコメント...

久しぶりの晴れの日曜なので私は開拓に行きます。
日曜のブログでタラの葉の画層があふれるのを楽しみにしています。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、美味しい昼飯を食べてきてください!
って、開拓でしたね。(笑)

いや~ 今年2回目のツーリングです。
タラの芽が採れなくても楽しんできます。( ^ω^)