2020年11月15日日曜日

出血大サービス

今日は朝からお出かけ日和。
午後2時過ぎに出かけてみました。
奈良街道を南下。
日野~長坂峠~炭山~笠取~横嶺峠と走って京都国際ゴルフ場。




って、ソーラー発電所です。
まさかゴルフ場が無くなるとはね~ 思いもせなんだ。




ゴルフ場の外れから昔からの道(登山道)なんですが、今はジープが走ってるようで荒れてました。
面白そうだ。
昔だったら喜び勇んで突っ込んでいったのですが、今ではちょっと怖い。
ので此処でUターン。




と、発電所内に鹿が2頭入ってました。
厳重に締め切られてるのにどうやって入るんでしょうね~

山の日暮れは早いので近道で帰りましょう。




ここは昔のお散歩道。
言わばトライアル車にとっての国道です。
以前は週1、週2で通ってました。
ここで空気圧をトライアル用にしてと・・・
それっ!

ガチャン!
下り始めて直ぐのV字溝でコケた。
くそっ!なんでやねん!!
ああ、指が痛い。
でまた少し下り、止まって思案・・・
あんな所でコケるようではアカンかも・・・
怖い・・・

情けないが引き返す事にした。
で、空気圧を下げた所まで必死で帰り、グローブを外してみたら、
シートに血が・・・




えっ!
血だらけですやん。

これはもう、股関節が固いからとか足が短いからやとか言い訳をしてる場合じゃないな~
必死で練習するかバイクを止めるかやな~

良し!必死で練習しよう!(*´Д`)ウソコケー


8 件のコメント:

ホワイト さんのコメント...

鮮血じゃないですか!絵の具を塗ったのですか?
burratoさんの血はもっとどす黒いはず。
それにburratoさんがそんな簡単にこけるわけないし、練習するはずもないしね。

パンク直ししたところからソーラーパネル場までの道は通れるようになっているのでしょうか?確かめておいてくださいね。

Takesan さんのコメント...

burattoさんにも赤い血が流れていたんですね。
あ、赤いだけで冷たいのですよね。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、手袋が濡れてるな~とは思ってたんですよね~
で、手袋を外して何気なく上着を見たら血で汚れてるし、シートにも滴ってるしで最後に手を見たら血まみれでした。
なんでやねん!!
今小指が痛いです。ヒビが入ったのか?

buratto28go さんのコメント...

Takesan、そうです。
昔から冷たい人ねと言われます。
何人の女を泣かした事か・・・
ゴメンネ・・・・・・(´;ω;`) 〇子ちゃん。(笑)

イーハトーブ さんのコメント...

これは痛そう。
お大事になさって下さい。
そうです!練習です!
練習あるのみです。
ホワイトさんも一緒に練習すると言ってました・・・・?
私は応援の練習しておきます。

buratto28go さんのコメント...

イーハトーブさん、有難うございます。
こんなに衰えるものだとは思いませんでした。ここ数年が特に酷いようです。

そこで私は決心しました!
そうです。
オンロードライダーになります!(笑)

ワタヤン さんのコメント...

あちゃ~、痛そうですね。
今からでも遅くありません、血と汗と涙を流して練習してください。
きっと昔の栄光を取り戻せるはずです、知らんけど。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、夜まで血が噴き出して止まらなかったもので、風呂に入ってません。
今でも痛いです。
が、安心してください。私はもうオンロードライダーです。オフには1㎜も入りません。か?(笑)