2020年11月26日木曜日

2021 burattoclub公認 ツーリングTシャツを考えてみた

来年も、TシャツでGO!GO!GO!



第1案
「てっ!」Tシャツ

・てっ!こんな道が有ったのか!
・てっ!こんな所にサルナシが!
・てっ!道に迷った!

ツーリングは驚きの連続だ! てっ!Tシャツ。






第2案
「へっちゃら」Tシャツ

・ひっくり返っても へっちゃら
・パンクをしても へっちゃら
・バイクが壊れても へっちゃら

何があってもへっちゃら! へっちゃらTシャツ。






第3案
「burattoclub」Tシャツ

・みんなの憧れburattoclub
・愛と青春のburattoclub
・我も我もとburattoclub

人畜無害 安心安全 burattoclub Tシャツ。

まぁ、「てっ!」も「へっちゃら」もエエな~と思うが(思うのかよ!)、それを着て出掛けるとなるとちょっと恥ずかしいな~

やっぱ普通にburattoclubでええか・・・( ^ω^)ホホホホ


6 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

私は変態です、決して近寄らないでください、が妥当だと。

buratto28go さんのコメント...

わたやん、終いにゃ~捕まります。
とその前に、コンビニに入れません。弁当買えません。
お腹ペッコペコでツーリングしなければなりません。(笑)

Takesan さんのコメント...

外国の方にも人気が出る漢字がええんじゃないですか。例えば、
世界一不幸者
超絶貧乏人
二輪鬼
蕎麦屋鉄兜

buratto28go さんのコメント...

Takesan、夜露死苦的な・・・
そんな、やんちゃな子に絡まれませんかね~
やっぱり平仮名かぁ~ へっちゃら28号にしようかな?(笑)

ブラック さんのコメント...

私はburrato clubがいいですね。
しっくりきますし、普通に切れます。
100円出しても買いですね。

buratto28go さんのコメント...

ひゃ、ひゃ、百円!?
Tシャツ代もプリント代も含んで百円ですか!
恐ろしい商売になりますね~
ブラックさんには絶対売りません!(笑)