2020年11月10日火曜日

荷台を外しました。

しっかしアレですな~
まさかバイクの乗り降りで苦労する事になるとは思いませなんだ。

足が引っかかる引っかかる。
そんな事で、少しでも跨ぎやすくしようと荷台を外しました。





TLRはこうでなくっちゃ。
だいたい荷台が付いてる時点でトライアル車じゃ無いし!

って、荷台が付いてると便利ですよね~
また足が上がるようになったら付けます。(´;ω;`)ソンナヒガクルノカ?


6 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

脚の長い私でも時々荷台が邪魔だと感じていたので
極端に脚の短いburattoさんなら荷台が無いほうが良いでしょうね。
シートの高さよりも荷台の高さの方が問題ですから。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、極端にですか・・・( ノД`)シクシク…
ちゅうか、さらに荷物を載せますからね~
コケるコケる(笑)
これで、サスペンションで2センチ下がれば大分楽になりそうです。か?

ホワイト さんのコメント...

トライアルをする気ですか?
止めてください、burratoさんを見習って荷台を付けたばかりなのに。
木のシートで4センチは低くなるはずです。
パンク用のレバーや修理道具はburratoさんに任せていますのでよろしく!

Takesan さんのコメント...

リアフェンダーも取ったらどうでしょう。
乗り降りもスムーズになるでしょう。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、仕方が無いのです。
スタンドでコケたのは荷台の荷物に足が引っかかってでした。
で折角荷台を付けられたのですから、これからはエマージェンシースタンド等のパンク修理キットをお願いしますね。
仲良く一緒に走りましょう。(笑)

buratto28go さんのコメント...

Takesan、それです。
リアもフロントもフェンダーが無ければもっと下げられるのにね~
いっそ自転車のようにリジットにすると、タイヤとフェンダーの隙間を無くしてタイヤの高さまでシートを下げられるんですが・・・
フェンダーって要りますかね~(笑)