2020年11月14日土曜日

シート作りの途中経過

臨時のコンペシート的なものなのでタイラップで止めるだけで良いんですが、そこはそれ前側は純正シートみたく引っ掛けたいよねと、要らぬ考えが頭をもたげ・・・
シャーコ シャーコ シャーコ・・・
(´;ω;`)ウゥゥ
やっぱタイラップで縛るだけにすれば良かった。




と思いながらも何とか切り出しました。




それを張り合わせたりなんかして




シートの裏側に貼ればもう、出来たも同然ですってば。
で、後ろ側はタイラップで止めますってば。
じゃ、今日はここまで。
へば!


6 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

確認ですが、
シートを薄くするのが目的なので当然スポンジは張らずに
板のままですよね。

Takesan さんのコメント...

いさぎよく前もタイラップにしましょう。
どう見てもすぐ取れそうです。
男らしくないですね。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、えへっ!
5センチのスポンジを・・・

は冗談として、1.3センチのスポンジを貼らせて頂きます。
どあって~TLMで使ったスポンジが残ってますからーっ!勿体ないですからーっ!
何卒良しなにーっ!

buratto28go さんのコメント...

Takesan、男らしくない男なんです。
もう、ほぼ女です。美人です。抜群のスタイルです。
そんな私ですので引っ掛けるのよ。うふっ!

ブラック さんのコメント...

大きな段差をどんと落ちたらぽきっていきそうですね。
ぽきぽきぽっきでバッキバキ。

buratto28go さんのコメント...

ふふふっ ブラックさん安心してください。

大きな段差は行きませんってば。(笑)