2020年11月27日金曜日

burattoclub指定 公式ツーリングTシャツ

これを着たその日から、貴方も立派なburattoclubメンバー。
さぁ、西へ東へレッツゴー!




商品番号1
お久しブリーフ Tシャツ

burattoclubではピースサインを出して「お久しブリーフ!」と声を掛けるのがお約束です。
さぁ、勇気を出して叫びましょう、
お久しブリーフ!!





商品番号2
ありがとうオリゴ糖 Tシャツ
burattoclubではコンビニのレジでは「ありがとうオリゴ糖」と言うのがお約束です。
さぁ、勇気をだしてお礼を言いましょう。
ありがとうオリゴ糖!!





商品番号3
ガチョ~ン Tシャツ
burattoclubでは言葉に詰まったら「ガチョ~ン」と言うのがお約束です。
さぁ、恥ずかしがらずに声に出しましょう。
ガチョ~ン!!




商品番号4
ダスキン多摩 Tシャツ
burattoclubでは「ダスキン多摩」は禁止しています。
どんなに立派な持ち物でも、ちゃんとチャックを締めて走りましょう。
ダスキン多摩!!
出すなって!

※大人気のburattoclub指定Tシャツ。売り切れる前に買い締めようね!(笑)


8 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

burattoclubにお似合いなのは
商品番号4のダスキン多摩しかありえません。

ブラック さんのコメント...

変態度がますます好調ですな。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、ガチョ~ン!
やっぱり!お勧めは ダス キン多摩!ですか・・・
恥ずかしいな~ ダス キン多摩!
見せびらかす程のものでも無いしな~ ダス キン多摩!
やっぱ、お久しブリーフ!で勘弁してください。(笑)

buratto28go さんのコメント...

ブラックさんこそ、ダス キン多摩!のTシャツを着て欲しいです。
ちゅうか、Tシャツ1枚だけで十分ですよね。
カッコイイ!ダス キン多摩!!
似合うな~(笑)

ワタヤン さんのコメント...

ダスキン多摩のTシャツにジャムおじさんのジャムを1瓶付けて売れば
爆売れ間違いなしですよ。
シェルコでもTRRSでも買いたい放題となることでしょう。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、シェルコとTRRSが買えるのは嬉しいですが、ダス キン多摩 印のジャムは臭そうです。
匂いフェチでも我慢できない臭さとか。
ああ、ラベンダーの香りのダス キン多摩にならないものか・・・(笑)

Takesan さんのコメント...

どれも下品で見るにも着るにも耐えませんが、
ガチョ〜ンは、リスペクトします。
ところで、谷啓はダニー・ケイをリスペクトしてました。
あ、もちろんburattoさんにはどれもお似合いです。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、ありがとうオリゴ糖。
ダイキン多摩はどうでしょうか?(笑)