先日タッチが深くなり、シールからフルードが漏れているのに気づいたのであった。
んがしかし、今となっては交換用シールがそんじょそこらでは見当たらない。
ので、Takesanに言われるままに「hebo caliper seal kit 」でググってみた。
おっ出た!
Takesanいわく、送料は£20(約3,016円)位らしい
計 約4,973円か・・・
う~ん
ではピストンごとならば・・・
ガスガスヘボウキャリパー修理キット 1999 - 2002
利用可能: 在庫がありません
元税: £27.48
製品コード: 14-GG-BT27922201
£32.98(約4,965円)
送料£20(約3,016円)としたら
約7,981円
約7,981円
うう~ん・・・
どうしても送料が気になる。
ならばヤフオクでキャリパー丸ごとはどうだろうか?
1,5000円(送料無料)
おっ!送料無料!これだ!
が・・・
18,800円(税込20,680円)+(送料)
ホース取り付けボルトがM8mmのピッチ1.0用ですので、ホース取り付けボルトがM10mmのピッチ1.0の車両に取り付ける場合、M8mmのピッチ1.0用のブレーキホースとM8mmのピッチ1.0用のエアーブリードボルトが必要になります。
てか。
ならばMITANIの汎用はどうだろうか?
これならばボルトオンだ。
18,800円(税込20,680円)+(送料)
よし!
今日は止めておこう。
12 件のコメント:
税込20,680円ってburattoさんのTLR本体の価値より高いじゃありませんか(笑)
ワタヤン、そうなんです。
全力で否定したいんですが、残念ながら当たってます。
(*´σー`) アー 5マンエンイジョウノバイクニノリタイナ~ ッテ、5マンエンカヨ!
うん、明日もやめておこう
うん、明後日もやめておこう
うん、明々後日にモンテッサを注文しよう。
うん、日曜日はモンテッサで舗装道路を300キロ走ろう。
モンテッサで300kmって地獄ですね〜
35km以内毎に確実にガソリンスタンドに寄るか、20リットルの携行缶背負って 40km毎に給油することになります。(泣)
私はやりたくありません(笑)
ブラックさーん、なんでモンテッサ手放したんですか~
TLR200よりTLR250よりモンテッサじゃないですか~
3ℓほど燃料を担ぐだけですじゃないですか~
理解できませ~ん。(*´Д`)
も@京都さん、そうですよね~
でもモンテッサ欲っすいな~
モンテッサだったら燃料を担いでも楽しい事でしょー
って、やっぱ、シェルコ、スコルパ、ランドネのどれかかな~
ってか。国内ではピストンとのセットでしか売ってないでしょう?
なのでシールだけで海外から買う方が安いはずです。
シールだけで考えると高いですが、比較の対象が何かですね。
Takesan、HEBOは、国内ではシール単体でもピストンとのセットでも無いようです。
なのでAJPのキャリパーそのものを買おうかと思ったのですが・・・
今日は止めときます。(笑)
buratto さん、やっぱしとっても我儘で金食い虫な青い眼三兄弟よりも、安心と信頼の TLR が一番ですよ〜
も@京都さん、とにかく重いんですよ~
手に入れた時から重いんですが、年々重くなってるように思います。
やっぱTLM80を残して置くべきでした。(´;ω;`)ウゥゥ
得意のホームセンターの水道用Oリングで漏れは止まるのではないですか?
それなら格安で修理できますからね(笑)
ワタヤン、恐らく止まります。
少しくらいサイズが違っても大丈夫。
絶対止まります。
止まらなくても止めます。
が、まだ死にたくありません。(笑)
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