2021年9月12日日曜日

今日は中止

アカン! 
アカンで~
今日10時30分にコーヒーを飲みに行く予定やったけど雨やがな~




午後から晴れたらエエのにな~


8 件のコメント:

Takesan さんのコメント...

まだ降ってませんが、今にもって感じです。
悩ましい雲行きですねぇ。

も@京都 さんのコメント...

取り敢えず集まってます。3人

buratto28go さんのコメント...

Takesan、降りました。
あー やだやだ。
もー いやだ。(´;ω;`)ウゥゥ

buratto28go さんのコメント...

も@京都さん、こんな日になんで集まるかな~(笑)

も@京都 さんのコメント...

だって前日までの予報は大丈夫でしたし。
というか、カッパはお嫌いですか?

buratto28go さんのコメント...

も@京都さん、昔は雨が降ろうが雪が降ろうが走ってましたのでカッパはあるんですが、恐らく最低でも20年は経ってる事でしょう。
カッパを着てもずぶ濡れか?(笑)

も@京都 さんのコメント...

そういう時には「東南アジアのライダー達の知恵」を借りましょう。
110円のカッパでも後前を逆に来たら、隙間から雨が入ってきたりしないんですよね〜

私の蛍光レインウェア、サンエス技研の結構しっかりしたもので2019/11/8に1019円で購入したのですが、その後値段が跳ね上がって5986円にもなり、予備を買うにも買えずにいます。

buratto28go さんのコメント...

も@京都さん、私には良い考えががあります。
それは、雨の日には乗らない!と言う事です。(笑)

昨日は失敗して軽く乗ってしまいましたが・・・(´;ω;`)ウゥゥ モーノルモンカ