2021年9月10日金曜日

オリジナルスーパーダウンステップ試作タイプ0.1を取り外しました。

そ。
オリジナルスーパーダウンステップ試作タイプ0.1は垂れてるんですよね~
試作なので?(腕が悪いとは認めない:笑)出来が悪いんです。
鉄片を入れてみたんですが、どうしたって垂れるんですよね~





そ。
すべてはこの隙間が悪いんです。
ここがピッタリくっ付いてないといけないんですよね~




そ。
取付の穴位置が悪いんですよ~
も、
サイテー。




なので取り外しちゃいました。
でもまぁ、シッティングポジションが良かったので改めて作り直すつもりですねん。
ほなね~


8 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

おおっ、ついにステップレスで両足アシストのマシンに進化したのですね。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、そーです。そーです。
もう5歳児が乗るストラーダと同じです。
これでバイクの練習するもんね。

って、違うだろが!普通にステップ付けましたって。( ´艸`)オーホホホ

Takesan さんのコメント...

靴の底にゴム板を貼ればええやないですか。

buratto28go さんのコメント...

takesan、そーです。そーです。
ゴム板貼ったらそりゃもう真っ平!
って、違うだろ!外側が垂れてるって書いてるだろが!

あ、書いて無かった。(笑)
外側が垂れてるんです。
んで、何か気になります。

Takesan さんのコメント...

斜めのゴム板を貼ってくださいね。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、そーです。そーです。
斜めのゴム板貼ったらもうバッチリ。
って、コラーッ!隙間のせいやと書いろうが!

あ、これはホンマに書いてるな~( ´艸`)

ホワイト さんのコメント...

隙間にゴム板詰めたら

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、そうです。そうです。
隙間にゴム板挟んだらもう真っ平、バッチリですね~

もうそうします。絶対そうします。誰が何と言ってもそうします。(笑)