2021年9月7日火曜日

静かにコーヒーを飲みたい年頃なのだ

驚いた。



地図に「裏エデン」と出ていた。
そんなに有名だったのか。

そんな私は、9月12日午前10時30分にローソン 大津大石東店に行く事にした。


と言っても「裏エデン」を目指している訳では無い。
静かに此処のコーヒーを飲みたいのだ。(はいはい)
そっとしておいて欲しい。
オレってそんなタイプだ。( ^ω^)ハイハイワカリマシタッテバ


10 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

そっとしておきます。
無視しておきます(笑)

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、そんな殺生な・・・
少しは相手してくださいって。(笑)

ホワイト さんのコメント...

この前もこの辺りのローソンでtakesanとも@京都さんに偶然会ったような気がします。
ここまで35キロくらいありますが宇治川べりのコースが好きです。
立木観音に近いのですがやはり、いいとこ見せてくれるんですね!

おっさんにおっさんが叱られるとか。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、マジですか!って、知ってましたけど。(笑)
私はTakesannやも@京都さんと違って、舗装路を選んで走ります。
一日中真っ平です。
ああ退屈なツーリングだな~
と言うのを目指してます。良かった良かった。( ^ω^)アンシンダナ~

も@京都 さんのコメント...

来週あたりは「浅煎りのフルーティなコーヒー」を burattoさんに山のどっかでご馳走しようかと思っていたのですが、とても残念です。
burattoさんはローソンのコーヒーを一人で飲みたいみたいので、そっとしておいてほしいとのことです。多分、ローソンの深煎りの苦みの効いたコーヒーが好きなんでしょうねぇ。
仕方がないので、どっかのローソンで Takesanとホワイトさんとかと偶然めぐり合ったら、山のどっかで「浅煎りのフルーティなコーヒー」を淹れることにします。
いやぁ、とっても残念だなあ。
パンパンのタイヤで裏EDNを登るであろうburattoさんにも淹れて差し上げたかったのになぁ。

buratto28go さんのコメント...

も@京都さん、ご馳走したいのを我慢するのは精神衛生上良く有りません。
も@京都さんの心が落ち着くまで、心が穏やかになるまでご馳走しなければなりません。
偶然会えるといいですね。合掌

追伸:裏EDNには行きませんってば。
全ルート真っ平を目指します。( ´艸`)タイクツナツーリングダナ~

も@京都 さんのコメント...

あっ burattoさん、優しい言葉をかけていただき、とてもありがたいのですが、甘えてばかりもいられません。運が良ければ Takesanとホワイトさんに偶然にもご馳走できるでしょうから、ご心配には及びません。
でも、もしかしたら、裏EDNあたりでステップとかテールライトとかを最近改造したオフローダーに出会うかもしれないので、豆は余分に持っていこうかな。

buratto28go さんのコメント...

も@京都さん、それは素晴らしい考えです。
私も偶然お会いしてコーヒーを淹れて貰える場所を考えていたんですが、今度のルートに適当な場所が思い浮かびません。
道端弁当の道端コーヒーになるやも知れません。

か、昼食時間を過ぎたあの見晴らし台か?
やっぱ、東屋の在るあの見晴らし台だろうな~
と、紙コップを持ってた方が良いかもな~( ^ω^)モーソーチュー モーソーチュー

Takesan さんのコメント...

どうもburattoさんとコーヒーが結びつきません。
番茶、いや水道水のイメージです。
ってか、私はコーヒーを飲む予定はありませんが、
おにぎりを買う予定が入っています。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、ちょうど良かった!
安いおにぎりを売ってるスーパーを知ってますので教えましょう。
当然マズイです。(笑)
つーか、子供の頃からコーヒーです。(*´σー`)コドモハギュウニュウヤロ