2021年9月8日水曜日

なりすまし詐欺 Amazonプライム会費のお支払い方法に問題があります、個人情報を更新してください

また来ました。
すっかりお馴染み!Amazonなりすまし詐欺です。
注意喚起しなくても大丈夫だとは思いますが、それでもやっぱり注意喚起です。

これが来たら
アホーーーーーーッ!
と叫びながら削除しましょう。





Amazon.co.jp

アマゾンのお客様へ


Amazonアカウントのエラーまたは不完全なプロファイルにより、システムは残念ながら高リスクのアカウントに設定されており、アカウントと対応する機能の権限が部分的にロックされています。

Amazonアカウントのロック解除にご協力ください。以下のリンクを使用して、Amazon Webサイトにアクセスし、情報を更新してください。

更新する >>

アカウントの違いによっては、必要になる場合があります
1)プロファイルを再更新し、メールアドレスを確認します。
2)Amazonで最後に使用した支払い方法と住所を再入力します。
3)システムのプロンプトに従って、アカウントのカスタマイズ設定を更新します。


24時間経過してもこのメッセージに返信しない場合、アカウントのステータスは1週間後に放棄され、完全に削除されるように設定されます。


私たちと一緒に買い物をありがとう
Amazonサポート


アホーーーーーーッ!
(削除!)
そうです。 
いいですね~


6 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

burattoさんに必要なのは注意喚起ではなく
部屋にこもった屁の匂いの換気ではないでしょうか(笑)

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、安心してください。
慣れてます。(笑)
しっかしなんですな~ 大量のオナラが頻繁にでます。
病気なんでしょうか?

それが原因なのでしょうか、京都市保健福祉局からアンケートが来ました。
絶好調と書いて明日投函します。( ´艸`)オーホホホ

ホワイト さんのコメント...

高齢者の老いと比例して屁が増えます。
アンケートには正確に
1日50回12Lの屁がでますと書いてください。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、「山科区で部屋にオナラが充満しガス中毒で高齢者が一人死亡!と、京都新聞に載るかも知れません」
と書いておきます。( ´艸`)クウキガナクナッテチッソクシナノネ~

Takesan さんのコメント...

しっかし、頻繁にメールが来るのですね。
一度騙された人はターゲットになるそうです。
すでに何回か騙されてるんじゃないですか?
気づいてないだけで、、、。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、迷惑メールには、〇ン〇ンがおっきくなる薬と言うのも有ります。
買ちゃおうかな?(笑)