2021年8月13日金曜日

乗ろうかな予定 ひとり言

誰に言う訳でも無いが、8月15日のツーリングは中止します。




って、当たり前か・・・


9 件のコメント:

Takesan さんのコメント...

しっかし、よく振りますなぁ。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、ホンマでんな~
昨夜も大雨の音で起こされました。何か眠たい・・・

ワタヤン さんのコメント...

制御不能なコロナの爆発的感染拡大、降り続ける大雨、土砂災害
いったい日本はどうなってしまうのでしょうか?
全てburattoさんに責任があるとは言いませんが多少はあるのでしょうね(笑)

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、分かりました。
この災厄を私の方力で止めてしんぜましょう。
日本、世界の安寧平和の為に、先ずは100万円振り込んで下され。
一週間後には雨は上がり、ワタヤンは世界の救世主として後々まで崇められることでしょう。
さぁさぁ、お早く。(笑)

って、ホンマに降りますな~ 発泡酒を買いにもいけません。(泣)

buratto28go さんのコメント...

すんません。
「方力」となっていますが「法力」のつもりでした。(笑)

ホワイト さんのコメント...

行けそうだったのに残念です。
もし行ってburratさんが崖崩れに巻き込まれたら、
人類の損失です。
貴重種だったのに、の世界中なやひとから悔やまれますね。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、どうなってるんでしょうか。呆れるほど降りますね。
アホの貴重種と言えばそうですね。
平和ラッパかburatto28goか、ですかね~(笑)
ちゅうか、あちこちで道が無くなってそうな気がします。
次回は色々確認ツーリングになりそうですね~

も@京都 さんのコメント...

「諦めるのは最後の最後でよい」というのが信条なので、しつこく天気予報を見ていますが、15日の10時ぐらいからは降水量0ミリで曇りの予報になってきていますね。とはいえ、無理はしないのも大切です。また次回によろしくです。

buratto28go さんのコメント...

も@京都さん、ですね~
これだけ降ったら何処が崩れてもおかしく無いですからね~
道なのか斜面なのかそれとも倒木なのか、上からも下からも危ないですが川がね~
数日は近づかない方が賢明だと思います。

っさ、雨が上がったら小関峠を見てこようっと。(嘘)エヘヘヘ