2021年8月15日日曜日

あれから3年

2018年 台風21号 9月24日上陸




2018年9月6日撮影




2020年12月6日撮影




2021年8月8日撮影


10 件のコメント:

ホワイト さんのコメント...

木のステア作ったぞー、
という話じゃなかったんですね。
林道を整備してくださる方に感謝です。
ありがとうございます。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、林道の整備じゃないんです。
山の持ち主が整備されたようです。
しかし、これだけ木が折れ倒れると、手ノコではどうしようも有りませんので助かります。
で3年ぶりに走れるようになったんですが、この3年間で走るのが怖くなったりなんかして・・・(泣)

Takesan さんのコメント...

倒木が川を塞いで土砂が溜まって災害を引き起こします。
山を手入れしていれば災害も減るのですけど、、、。
なかなか難しいですねぇ、、、。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、ホンマにそうですね。
災害のニュースで木が引っかかって川が溢れてるの度々見ます。
何でもかんでも押し流してきますので、流れが少し狭くなってる部分は危ないですね。
川幅を拡げたいけど拡げられない。
どうしたもんなんでしょうね~

も@京都 さんのコメント...

「ピッピーー」
そこの怪しげな変造ナンバーのバイク、
道の真ん中に駐車してはいけません!

右2.7m、上方1.6m、前方2mの
駐車スペースにキチンと停めなさい!

buratto28go さんのコメント...

も@京都さん、3秒ですって。3秒。
撮影の為に3秒停めただけですって。
3秒以内は大丈夫なんですよね。
3秒以内は何でも許されるって聞きました。

ああ良かった2.8秒で。
ホンマに急がしい撮影やったな~(笑)

も@京都 さんのコメント...

たまたま3秒停車したのではなく、
「撮影のため」という
明確な目的を持って停めたのであるから
「明らかに駐車」ですね〜

「黒」やぁ〜

buratto28go さんのコメント...

も@京都さん、違うんですって。
停止しているようで微妙にバックしてるんですって。
そのバックを撮影するために飛び降りたんですよね~
うんうん、難しい飛び降りだったな~
ああ見て欲しかった。あの微妙なバック。(笑)

も@京都 さんのコメント...

わはは、こんなところに
「あーいえば上祐」が・・・

まっ、その前に「変造ナンバー」で
アウトやしぃ(笑)
(こっちの方が重いかもね〜)

取り敢えず、色々ありそうやし、
署でゆっくり聴こか・・・

buratto28go さんのコメント...

も@京都さん、違うんですってば・・・
実は・・・
此処・・・
道と言えば・・・
道なんですが・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
道か~
道なのか~
みたいな~
ナンバーが居るのか~
みたいな~
競技車両でも良くね~
みたいな~
それはアカンやろ~
みたいな~

てか、この先数十メートルの所から始まる古い?動画が有りますので、これから再度アップします。
壊れたコンパクトカメラで撮ってますのでメッチャ画質が悪いです。(笑)