2021年8月24日火曜日

PayPal 1,000円の特別クーポン

また貰った。




けど、使わんな~
残念!


4 件のコメント:

Takesan さんのコメント...

私もいただきましたが、
円でしか支払えないのですよね。
使える店が思い当たりません。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、使う所が無いんですよね~
HEBOのシールを扱ってるサイトで使えると、即使うんですがね~(笑)

ホワイト さんのコメント...

毎回もらえているようですが、私も使ったことがありません。
ヘボのシールは山科に売っていたような気がします。
知らんけど。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、ホンマに使い道がありません。
ゲームもしませんからね~
どこでも使える現金でくれたら良いのにね~(笑)