2021年8月2日月曜日

Michael Bublé - Feeling Good






6 件のコメント:

ホワイト さんのコメント...

渋い曲ですね。
どこから探してくるんでしょう。
きっと有名な歌手なんでしょうね

Takesan さんのコメント...

何故かCab-CallowayのMinnie-The-Moocherを思い出しました。
そうだ、ブルースブラザーズを見よう。
にしてもジャガーのE-Typeは綺麗な車です。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、数年前にホンダ アコード ハイブリッドのCMで使われてた曲です。
やっぱりテレビっ子じゃないんですね~

てか、数年前にアップしたんですが、探せなくなってまたまた自分用にアップしました。
音楽のカテゴリを作らんとアカンですな。(反省)

buratto28go さんのコメント...

Takesan、先ほど聴きに行ってきました。
数十年ぶりか?凄いですね~

てか、ジャガーもトヨタ2000GTも泣きたくなるほどカッコイイですね~
旧車ブームですので、新たに作ったらいいのにね~

ワタヤン さんのコメント...

burattoさんは酒と女とぼろバイクにしか興味が無いと思っていましたが
音楽にも興味があったのですね。

私は難聴になってから音楽は全く聴きません。
音程もうまく聞き取れないし、歌詞も何を言っているのかさっぱり分かりません(涙)

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、違うんです。
汗っかきで喉が渇いて乾いてどうしようもないもんで・・・ついつい
んで、乾いた喉にはビール系が泣きそうに美味くて・・・ついつい
2本、3本と・・・ついつい
ああ、汗っかきって辛い・・・(笑)

てか、歌詞は英語ですのでね~聞き取れてもさっぱり分からないんです。( ´艸`)
で、調べてみたら「気持ちがエエやん」と言うタイトルとは裏腹に?英国の階級社会とか差別からの解放を歌ったみたいな?
結構重い気持ちを歌ったもののようです。

ちゅうか、暑いですね~
いま素っ裸で、午後からの発泡酒の用意を開始しました。
昨日は2本で堪えたので今日は3本いっときます。( ´艸`)ハァハァハァ