2021年8月26日木曜日

臭い!

ああ臭い!
Tシャツが臭い!
タオルも臭い!
何度洗っても臭い!
ああそうさ、洗濯槽にカビが発生してるのかもと洗濯槽クリーニングもやったさ!
煮沸レベルに消臭する消臭ビーズも使ってるさ!
それでも臭くて臭くて二度洗いもやったさ!
洗濯だけでは駄目だ!と消臭スプレーも使ってみたさ!
んでも、どうしたって臭いのさ!
んでも、何をしたって臭いのさ!
ああ今日も臭い一日だった。(泣)

って、今着てる本日3枚目のTシャツはあまり臭わんような・・・
ここに来て洗濯が上手くなったのか?
臭わないだけでちょっと嬉しい・・・


6 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

それは洗濯機のせいではありません。
なたの体臭のせいです。
お風呂に消臭ビーズを入れて入浴してください。
それですべて解決しますよ(笑)

ホワイト さんのコメント...

老人臭はなかなか取れませんね。
1時間おきに入浴剤入りのお風呂にはいれば、ありゃ不思議!
爽やかburratさんになれますよ。私は毎日そうしています。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、ですかね~
臭いのは口臭だけだと思ってました。
って、口臭もアカンやろ!(笑)
今は風呂上りなのでフローラルな香りがしている私です。( ´艸`)オーホホホ

buratto28go さんのコメント...

ほわいとさんは老人臭でしょうが、わたくしは違います!
ホンマに臭いんです。(笑)
身体は臭いは口は臭いはオマケにTシャツまで臭いとは!もうどうしようもありません。(´;ω;`)ウゥゥ

Takesan さんのコメント...

ネタが無いからって自分を、、、
しかもオチがない。
悲しすぎます。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、メンドクサイけどやっぱ酸素系漂白剤に浸け置き洗いが一番ですね~
一昨洗濯したタオル、匂いません!
安心して顔が拭けますからーっ!( ´艸`)アアステキ