2021年6月30日水曜日

King Gnu ー 白日





6 件のコメント:

ホワイト さんのコメント...

naruhodoなるほど顔がburattoさんに似ているんですね。
歌声もきっと似ているんでしょうね。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、そう言えばボーカルの井口さん?は私と同じ系統の顔です。か?
てか、彼らは日本の誇りです。天才の元には天才が集まるんですな~

Takesan さんのコメント...

確かに縄文系ですね。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、えへへへ
だもんで、未だに採集が趣味?(笑)

ワタヤン さんのコメント...

なんだか音楽の記事なのに顔の話題に変わっていますね。
縄文人にお話を伺いましたが、burattoさんと同じではありませんと仰っていました。
私たちはあんな卑猥な顔ではないと断言されていましたよ(笑)

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、そうなんですよ~
Takesanって酷い人でしょ。
て、まぁ、仰る通り縄文人と弥生人のアカンところばかり受け継いでるようです。(泣)
ええけど・・・(´;ω;`)ウゥゥ
しゃーないけど・・・(号泣)