2021年6月21日月曜日

続:30ワットの LED ヘッドライト

Amazonにアカウントの更新を求められたわたくしは、泣きながらヨドバシドットコムに透明アクリル板を発注したのでありました。

それ!




2㎜厚っす。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪…




ふーふふふ (* ̄▽ ̄)フフフッ♪




ふーふふふ ふっふっふ (* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 




ふーふっふっふ ふーふっふっふ (* ̄▽ ̄)フフフッ♪




ふぁーふぁふぁふぁ ふぁーふぁふぁふぁ (* ̄▽ ̄)フフフッ♪


6 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

グレートパフォーマンスの防水、防塵、耐衝撃、抗腐食なので
アクリル板など必要ないのではありませんか?

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、男らしい豪快な考えですね~
あたしゃ~ 疑り深~い性格なので2枚重ねにしたいくらいです。
あ、やっぱ3枚重ねにしようかな?(笑)

Takesan さんのコメント...

見た目がTLRには似合わないような?
ま、明るければええのか、、
昼間しか乗らな、、、いとかどうでも、、、

buratto28go さんのコメント...

Takesan、個性です個性。
同じ服を着た人が真正面から歩いて来たら恥ずかしいでしょ?
それと同じです。
ほら、ほら、Takesanも同じライトだと恥ずかしいでしょ?(笑)

ホワイト さんのコメント...

アクリル板はウイルス感染対策ですよね。
顔の周りを🥸黒いアクリル板で覆ったら完璧だと思います。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、キカイダー状態になるのです。
隙間から中が見えるヘッドライト・・・

かと言ってカッコ良くは有りません。( ´艸`)エヘヘヘ