2021年6月26日土曜日

東京事変 ー 永遠の不在証明







4 件のコメント:

ホワイト さんのコメント...

都はるみの歌じぁないですね。
burratさんは演歌かなぁとおもいこんでいました。
若者に迎合するオッサンでしたね。
なかなか渋いオッサンです♪

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、音楽の事はさっぱり分かりません。
だもんで。判断はカッコ良いかそうでも無いかだけです。
これはカッコイイ!
きんぐぬーとかひげだんもカッコイイですな~
音楽もドンドン進化してるようです。
知らんけど・・・( ^ω^)

Takesan さんのコメント...

好きか嫌いかは別として、独特の世界観はありますね。
大学生の子供がいるようなかあちゃんとは思えません。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、と言う事は嫌いなんですね。(笑)
がしかし、ピアノ?もカッコイイし、ギターもベースもドラムもカッコイイです。
で、最後の方でジャズになるのはなんで?上手いけど。