2021年6月22日火曜日

30ワット LED ヘッドライトは不良品だったようだ

それっ




あ~い~やぁ




あ~い~やぁ




あ~いやいや




あ~い~やぁ




これは素敵なチョイトい~かすぅ




ひと節聞いたら ドンピシャリぃ




元気百倍 力出る出る 歌もぅ出ぇぇぇるぅ




てっ!

下一列しか点かへん!
白線も青線も下しか点かへん!
アカンがな。
HiもLoも無いんか~い。


8 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

ええっ!事前にテストもせずに加工したのですか?
まあ、その値段で下一列だけでも点灯したのなら御の字でしょう。



buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、それが男と言うものです。(´;ω;`)ウゥゥ

しっかし明るいです。(´;ω;`)ウゥゥ

明日調べてみます。(´;ω;`)ウゥゥ

ホワイト さんのコメント...

できます、あなたならできます。
電気のことならおまかせ博士!
少し遠回りしただけでしょう。
だからといって真似はしませんよ。

Takesan さんのコメント...

配線方法:
ブルーライン: ヘッドライト高ビーム
ブラウンライン: ヘッドライト曇ライン
グリーンライン: ヘッドライト地面
白線: ヘッドライト付近の光

もう一度よく確認しましょう。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、ですから~
コメントは一人一回って決めてますって~(笑)

ま、楽しみが増えた?といっておきましょう。(´;ω;`)ウゥゥ
なんでやねん!ともいっておきましょう。(´;ω;`)ウゥゥ
チックショーとも言っておきます。(´;ω;`)ウゥゥ

buratto28go さんのコメント...

Takesan、だったのねー
ホンダの配線色でやってたのねー
明日もう一度やってみるのねー
気長に待って欲しいのねー

も@京都 さんのコメント...

果たしてこれは下が点いているのか、上が点いているのか、それが問題だぁ。
私の灯してた LED懐中電灯が 300ルーメン(中)ぐらいであのぐらいの見え方です。それが3灯さらには6灯も灯ると結構まぶしいでしょうね。殺人事件に巻き込まれないようにご注意を・・・

buratto28go さんのコメント...

も@京都さん、右横です。左横にもできます。(笑)

で、やっぱり不良品でした。
検査ではねられずに出たんですね~
これから書きますよって暫くお待ちください。