2021年6月21日月曜日

イチゴ アカン

アカン




アカンで~




やっぱり アカンで~




今まで一粒も収穫できひんで~
泣きそうやで~


6 件のコメント:

Takesan さんのコメント...

腐った状態で食う品種じゃないでしょうか?
試しに食ってみてください。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、そうだったのか!全く気付きませんでした。
そうか~ これで完熟なのか~
って、こらー!オレは虫かーっ!(´;ω;`)

ホワイト さんのコメント...

オレは虫かーっ!
そう虫ですよ!
今気がついたのですか?(笑笑)

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、そう言えば・・・
食えそうなものが実ってるシーズンしか走ってないな~
って、コラー!しっかり虫やないかい!(笑)

ワタヤン さんのコメント...

takesnの仰るようにそれは腐れイチゴという品種です。
気にせずどんどん食べちゃってください。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、そうそうそう、パクっとね。
って、あたし人間ですねん。(笑)
そんな事で大分産の佐賀とよのかを買ってきました。
美味~い。
しっかし、なんで佐賀とよのかが大分産やねん。
ええけど・・・