2021年1月15日金曜日

アンタなんか嫌い!つーん・・・

そうです。
私のバイク弄りは思い付きです。
なんの根拠も情報も有りません。
イメージで始めます。




当然イメージ通りにはならないものです。
当たり前です。
妄想通りに進んだら人生は楽しい事だけしか有りません。




こうなったら・・・




こうします。




こうして




こうします。




私は知ってます。




人生は思い通りにはならないものだと・・・

そんなときの解決方法も知っています。
それはね・・・

諦める事です。




もうエエ!
アンタなんか嫌い!つーん・・・




イメージ通りにはなりませんでしたが、これが2021年仕様のTLR200と言うものです。


6 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

画像では何をどうしてどうなったのかさっぱり分かりませんが諦めるというのは大切な事です。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、画像だとそれなりに見えるかもしれませんね~
軽い粘土でつくった詰め物がフワフワして変形するので、どうにも形がしっかりしません。
フェンダーがアールなのも難しいです。
純正と同じ止め方にしたのも間違ってました。
アールの影響を受けにくい真ん中にするべきだったな~と反省してます。
でもまぁ、使えるのは使えそうなのでこのまま使ってみます。
時間を無駄にしたぁ?

Takesan さんのコメント...

ファンダーにアンダーブラケットがあたるのはええのですか?

buratto28go さんのコメント...

Takesan、もういいのです・・・(´;ω;`)ウゥゥ
当たったとしてもスポンジっぽい粘土とプラスチックのフェンダーに当たるだけですので、アンタなんか嫌い!つーん!とやり過ごします。(笑)

ホワイト さんのコメント...

やゃ!なかなか良くなってきましたね?
これなら新型のフェンダーと間違えられるかもしれません。
でどこが良くなったの?

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、キレイにするのは諦めました。
下から2枚目の写真を拡大してみて下さい。
面一にしたかったのですが、粘土の部分が盛り上がってフェンダーはひしゃげてます。
どうにも形状を作るのが難しいです。
アンタなんか嫌い!つーん!(笑)