2021年1月21日木曜日

サイドスタンド

そうなんです。
リヤサスが2㎝短くなったものだから、スタンドが長すぎるよねとモンキー/ゴリラ用アジャスタブルスタンドを買った訳です。




アジャスタブルなので約220mmから270mmまで調整可能。




だもんで伸ばせるだけ伸ばして取り付けてみます。
それっ!




てっ!
チェーンガードに当たってますがな・・・
そらそやろぅ、バネを引っ掛けるピン?が長過ぎるもんな~




と、ツンツンのバレリーナ状態です。
こりゃぁ柔らかい地面やったら刺さりますな~

失敗か~
失敗やな~
ほな、サイナラ~!


6 件のコメント:

ホワイト さんのコメント...

サスを変えるだけであちこち影響が出てくるもんですね。
やっぱりノーマルが一番なのでしょうか?
純製品が出ないバイクは困りものです。今も困っています。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、スタンドがヘタっているのも問題なんですよね~
でまぁ、もう少し妄想?改造?他のを探す?かしてみようと思ってます。
どうなりますことやら・・・

Takesan さんのコメント...

あきません。
失敗やなぁ〜、で終わってはあきません。
ここからが腕の見せ所です。
いゃぁ〜楽しみですなぁ。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、失敗なので仕方がない。
てか、ブラケット側のバネを引っ掛けるピン?が曲がってるような・・・
ので、バネが外れやすくなってるような・・・
気が・・・します。
TLM50のブラケットでやってみるか・・・?

ワタヤン さんのコメント...

相も変わらず試行錯誤、失敗の日々を過ごされているのですね。
簡単に治ったのではブログとしては面白くありません。
これからもどんどん失敗してブログを盛り上げてくださいね(笑)

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、まさにその通りです。(´;ω;`)ウゥゥ
もう金属加工はせぇへんわい!とスタンドを買ったのですが、結局金属加工をしてます。
何でこうなるの!
と言いつつ今週末には出来る。かも?