2021年1月20日水曜日

The SONY Car

ソニーが開発するEVプロトタイプ「VISION-S」の走行テスト映像が公開されてました。



ソニーによりますと「単なるプロトタイプで市販は未定」なんだそうですが、アップル等の異業種が続々と参入している時代。
ソニーの参入も面白いじゃないですか。

「The SONY Car」いっちゃいましょう!


4 件のコメント:

ホワイト さんのコメント...

SONYが出してきましたか、テスラにするか考えていましたがSONYは試作車。
テスラは高い。スマホを使うように車を使う、そういう時代になってきたんですね。
老兵は死なず、ただ消え去るのみ。TLRも死にかけもせず消え去りもせず、ただそこにあるのみ。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、ですね~
誰にでも?車が作れる時代になってきましたね~
あと2、3年で劇的な変化が始まりそうに思います。
トヨタやホンダが下請けになって、SONYやアップルの自動車を作ってたりして。(笑)

Takesan さんのコメント...

乗れるスマホって感じになるのでしょうね。
乗り味もアプリで再現出来るので、コスモスポーツ風とか
ホンダS600(チェーンドライブ)風とか楽しめるかも。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、ですね~
最終的には、車の役割も出来るロボットみたくなるんでしょうね~
逆走もあおり運転も、したっくったって出来なくなります。(笑)