2020年4月20日月曜日

フォロワーとは?

フォロワーとはあなたのブログに興味を持っているユーザーの事です。
 現在、このブログにはフォロワーがいません。

ガチョーン!
いや~このブログに興味を持ってるユーザーの事ってか!
いませんってか!
知ってるんすけどね~
改めて文字にされるとな~
頑張って書いてるんすけどね~
一粒 三〇〇メートルの勢いで書いてるんすけどね~
ま、いっか。( ´艸`)アハハハハ


10 件のコメント:

ホワイト さんのコメント...

ブログの仕組みがよくわかりませんので、どこのフォロワーにも入っていません?
で、burratoさんのブログにも入った覚えもありません。
チンプンカンプンのことを言ってるかもしれませんが、ご容赦のほど。

Takesan さんのコメント...

興味ってのがええですね。
好意も興味ですし、悪意も興味です。
悪意を持ってもらえる方向に転換してはどうですか?
コメントが罵詈雑言で埋め尽くされるのも面白いかも。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、まったく構いません。
お気に入り登録みたいな事だと思います。
で、実はわたくしが悪いのです。
フォロワーのボタンを表示しておけばいいのですが、恥ずかしくてボタンを表示してないのです。
そりゃ~フォローしたくてもでけんわな。と言う事です。
すんません。(m´・ω・`)m ゴメンナサイネ~

buratto28go さんのコメント...

Takesan、毎日毎日罵詈雑言を浴びせられるのですか・・・
それは辛い・・・
泣いてしまいます。
興味を持ってもらわんでも構いませんので罵詈雑言は勘弁してください。
こう見えても結構良い男なんです。( ^ω^)ウフッ

Unknown さんのコメント...

お久しぶりです・・・(数年ぶりですが)
TkySです。
TLM50の節は、アドバイスありがとうございました。
一時バイクから離れていましたが、たまには、ブログ閲覧していたんですよ。

最近、人生最後の選択で、もぅ一度トライアルバイクに挑戦したく、モンテッサ4RT購入、すごく色々進化してるんですね、私も森道場をみながら練習しております。

ちなみに、TLM50(BETAモノサス使用)は、納屋で眠っています。

また、乗り始めたので、少し声をかけたく投稿してみました。

buratto28go さんのコメント...

TkySさん、ホンマにお久しぶりですね~
ちゅうかモンテッサ4RTとは凄いですね。もうTLM50改には絶対!戻れない事でしょう!(笑)
軽い!パワフル!サスが恐ろしい程良い!何処でも行ける!
面白いでしょうね~ 楽しいでしょうね~(羨望の眼差し)
楽しんでくださいね。で、どんどん書き込んでください。待ってます。

イーハトーブ さんのコメント...

やっぱり冷やかしはフォロワーにはなりませんか?
ちゅうかこのブログにチャンネル登録は無いと思いますが・・?

buratto28go さんのコメント...

イーハトーブさん、そうです!隅から隅まで一生懸命読まないとBloggerには認められません!
って、嘘ですよー(笑)
いやね~ Bloggerの統計ページに「フォロワー 0」と有ったので0をクリックしてみたらですね~ このページにはフォロワーがいませんって書いてあったんですよね~
フォロワーのボタンを設置しろ!したらどうよ!設置しなはれ!と言う事ですな。
どっしようかな~

ワタヤン さんのコメント...

フォロワーボタンを表示してもフォロワーゼロの可能性もありますよ(笑)。

takesanの罵詈雑言で埋め尽くされたブログを泣きながら続けてください。
ガンバッテネ。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、仰る通り!
それが怖くて設置をためらってるんですよね~

Takesanの罵詈雑言で埋め尽くされたフォロワーゼロのブログ・・・
悲し過ぎます・・・(´;ω;`)ウゥゥ