2020年4月9日木曜日

シマノ FH-IM35

早かった。
熊本から1日ちょっとで届きました。


送料無料1,580円。

さて、何時組もうか・・・?


8 件のコメント:

ホワイト さんのコメント...

今すぐ始めましょう。
それにしても安い、シマノ製ですぞ、
ディスクプレートが両側についている最新型みたいに見えます。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、やった事が無いので時間が読めなくて思案してます。自転車は毎日使いますんでね~
ちゅうか、ホンマに安いです。
送料を抜いたら1,060円ですよ!1,060円!バッタもんにしても安い!(笑)

ワタヤン さんのコメント...

無事に届いてよかったですね。
burattoさんなら簡単にすぐに組めることでしょう。

コロナの影響が多方面にわたって出ていますね。
体温計の電池を交換しようと思ったらLR-41の電池がどこにも売っていません。
有ってもビックリするくらい高値です。
マスクを注文しましたが5倍くらいに値上がりしていました。
一体どうなってしまうのでしょうか、心配です。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、郵便屋さんが頑張って届けてくれました。
明日辺り組んでみようと思ってるんですが、自転車は初めてですのでどうなりますことやら・・・
てか、体温計も品切れだとかニュースでやってましたね。
で今、電池を見てみたんですがLR43とLR44は新品らしきものが有りますが、LR41は有りませんでした。お役に立てんで申し訳ないです。
しっかし山科は何時も通りかそれ以上の人出のような・・・山科人はアホなのかぁ?(笑)
それにしても拡がり放題ですね。終息の気配なんて微塵も有りません。
もっと早い時点で対策しておかんとアカンですわね~
日本はどうなってしまうんでしょうかー!(´;ω;`)ウゥゥ

ワタヤン さんのコメント...

山科人はアホなのかぁ?(笑)
そう言えばburattoさんもイーハトーブさんも山科人でしたね(笑)

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、1970年以降に山科に入ってきた人が・・・
イーハトーブさんと私は1970年以前から山科人ですので大丈夫です。
と言っても毎日買い物に出てますが・・・( ^ω^)ヤッパリアホナノカァ?

イーハトーブ さんのコメント...

ワタヤン、私はアホではありません。
だって、マスク2枚、まだかまだかと毎日郵便受けを覗いてますもん。(笑)

buratto28go さんのコメント...

イートーブさん、アベノマスクの事をすっかり忘れてました。
私はアホなのでしょうか?

てか、466億もかけて2枚はないわ~(笑)