2020年4月13日月曜日

ソーラーガーデンライトの充電量が少ないのでニコイチにした

1日充電しても、ヘタすりゃ小一時間で暗くなってくるんですよね。


だもんでソーラーパネルを並列で繋いでニコイチにしちゃいます。
それっ!


てっ!
ロットによって基板も配線色も違うようです。
それはそれとして、片方のソーラーパネルの配線をもう片方の+-にハンダ付けしました。
これで倍の充電量になります。かぁ?


ほれ出来た。
って、見た目が悪いですが気にしないでください。
小さい事を気にする人って、ボカァ嫌いだな~( ^ω^)


6 件のコメント:

ホワイト さんのコメント...

これで、夜は庭を明るく照らしてくれることでしょう。
苔でライトの外側を覆うと雰囲気が出そうです。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、苔で覆うと明かりが見えませんからーっ!
ちゅうか、まだ足りないかもしれません。
で、3個、4個と増えていって、ますます不細工になる事でしょー!(笑)

ワタヤン さんのコメント...

小さい事を気にしない人って、ボカァ嫌いだな~(笑)

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、ご存知だとは思いますが、ボカァ小さい事を気にする男です。
あの時ああだったらコケなかったのに・・・
あそこでああなってたらコケなかったのに・・・
ここでこうだったらコケなかったのに・・・
ウジウジウジ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

小っちぇ~(笑)

Takesan さんのコメント...

300円でもうちょっとええのを買えば?
私みたいに豪快な人間はすぐ金で解決してしまします。
あ、だから面白い記事が書けないのか?

buratto28go さんのコメント...

Takesan、あっ!
気付きませんでした!
しかしな~ 300円あったら3本買えるしな~ 3本ですよ~ 3本。
やっぱ3本でしょ。(笑)