2019年11月19日火曜日

Google AdSense 自動広告適用

今日からGoogle AdSenseの自動広告が適用されたそうで、5個も6個も広告が表示されています。
AdSenseの規定では1ページ3個までとなってる筈なんですがねぇ・・・

私としては文字だらけの画面より写真や広告が入っている方が好きなのですが、


これではタイトル下の広告が大き過ぎますよね。


しかし、これがデフォルト設定なんだそうで、こちらではどうしようも有りません。
もう少し小さければ気にしないんですが、ここまで大きいと気になります。
で、自動広告をオフにしました。

ので、今これを読まれている方はタイトル下の広告を見る事は有りません。
残念でしたね。(笑)


4 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

ええっ!
私は記事の内容より広告を楽しみにしていたのに・・・

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、折角オフにする方法を見つけたのにー
記事より広告ってか!
ま、確かに記事より広告の方が面白いかも・・・
って、コラー! 泣くぞー(笑)

Takesan さんのコメント...

タイトルを画面いっぱいにすれば、広告も大きくなるのでしょうか?
ってか、広告を乗せればええ事あるのですか?

buratto28go さんのコメント...

Takesan、広告をクリックされるとジェニになるのです。ジェニに。
ちなみに、過去7日間のページビューは1050、広告のクリック数は2、見積もり収益額は10円だそうです。
どうですか!10円ですよ10円。一週間もかかって10円です!(泣)

しかし自動広告が消えませんね~
どうもオレはGoogleに無視されてるようです。(笑)