2019年11月3日日曜日

段ボールとボンドでシートを作りたい サイドカバー部分に着手してみる

いよいよ、伊代はまだぁ じゅぅろくだぁから~(違うって!)
さて、いよいよ、伊代はまだぁ・・・(違うっつーとろうが!)
さてさて、いよいよ、サイドカバー部分に取り掛かろうと思います。


水で濡らして柔らかくなった段ボールにボンドを塗り


ペタリンコ。
ううう格好悪い。ゴミだ!ゴミ!


で、フェンダーの隙間に例の物塗りたくりました。
ここで小さい雨がポツリポツリ。


てな事で今日はここまで。

うう格好悪い!
どんどん完成させる自信が無くなってきた。どうなるんやろ?


6 件のコメント:

ゆおりん@匿名 さんのコメント...

私が大好きだったTLMのフォルムが台無しになっていく・・・。

http://pub.idisk-just.com/fview/r3fYSmdbFOdMAwkNWRxmlu3NB7Igbudxkm1z32pXPY7YhkeVtNmah0pQeof4sNfj1JozE_n-N3g.jpg

もう送りませんけど・・・(笑)。

Takesan さんのコメント...

この状態でええじゃないですか。
なかなか個性的だと思いますよ。
ちゅうか、似合ってます。

buratto28go さんのコメント...

ゆ、ゆ、ゆおりん@匿名さん!
こ、これは新品じゃないですか!
今どき新品てあーた・・・お高いんでしょ?

て、そうやって誘惑するんだから~
悩むな~ 困るな~
負けるもんか!(笑)

buratto28go さんのコメント...

Takesan、オレに似合ってるでしょ。
でもねーオレのバイクじゃないんです。(笑)
怒られるのでしょうかー!

ホワイト さんのコメント...

こんなにも努力しているんだもの、怒られるはずありません。
それなりにきれいな?仕上がりです、
これからどんな芸術的な仕上がりになるのか、期待しています!

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、慰め有難うございます。
これからが大変そうです。
今日は乾燥を待って一日が終わりました。
進みませんな~