2019年11月8日金曜日

段ボールとボンドでシートを作りたい 想定外の出来事

ボンドで固めた段ボールシート、そろそろ心まで乾いたろうと外してみました。


てっ!
心まで乾いてないし型取りもうまく出来てない。

が、そんなことより!


反ってる!


板が反ってる!

♫ そってるそってるそってるそってる ヤマ~ハ メイト

まさか反るとはねぇ、思いもせんかった。
これでは、座ると確実に割れる。最初っからやり直しやな~(泣)


今度は100円ショップの成形材でやってみよう。
木目がないので反らない筈だ。

で、もうお前の遊びには付き合いきれん!バイクを返せ!
と言われた時用に、元に戻して置きました。(笑)


人生なかなか思い通りにには行きませんな~


6 件のコメント:

ホワイト さんのコメント...

元に戻した状態が、一番マシなような気がするのは、私だけか?

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、気のせいです。気の迷いです。(笑)

Takesan さんのコメント...

そってるそってるそってるそってる ヤマーハ メイト
の下りがわかりません。
今度会った時に歌ってください。
気になって仕方ありません。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、えーっ!若者ぶるんだから~ 知ってるくせに~
コレですよ~コレ。

https://anokoro30.com/2017/06/17/ヤマハメイトcm/

Takesan さんのコメント...

burattoさんはヤマハの契約ライダーだっのですね。
そんな凄い人だと知りませんでした。
これまでの失礼をお詫びいたします。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、似ってる 似ってる 似ってる 似ってる ヤマ~ハ メイト
って、オレはチンパンジーかよ!
これまでもこれからも失礼な!(笑)