2019年11月29日金曜日

正しいチェーンの清掃と注油

表現方法に異論があるやも知れませんが、わたくしが行ってる方法と全く同じです!
わたくしのメンテナンスは見たくないでしょうが、これは見ておきましょう。

それ!



無駄な動きとカメラアングルが多々ありますが、そこはそれ、とても良く分かりましたね。
良かった良かった( ^ω^)・・・


6 件のコメント:

ホワイト さんのコメント...

つい、第1夜も見てしまいました。
夜な夜なこんなバイク整備法を見てなぜなぜしたり、触ったり乗ったりしないでください
(バイクのことですよ)これは雑誌の「オートバイ」のウェブサイトですか
心配になりますよ、おじじちゃん。
ちなみに私はburratoさんの教えてもらったグリススプレーのみを使用しています。
パーツスプレーも吹かず、ふきふきもしないです。?

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、同じです。
確認の為に仕方なく見ました。( ^ω^)ホンマカイナ...
ワークマンで買ったのか?この作業着が素晴らしいですね。ワクワクします。
また、この寄り必要?と言うカメラワークも嬉しいです。
メンテナンスはこうでなくっちゃ!
これを参考に、私もブリーフいっちょうでメンテナンスする事にします。
見に来ませんか?(笑)

てか、拭いてから注油しましょうよ。

ワタヤン さんのコメント...

薄着でメンテするのはburattoさんと同じですね。
夏はフルチンかパンツ一丁だし、冬でもTシャツですものね。
でも、おねいちゃんの画像は見ていても楽しいですがbutattoさんの画像だと気持ち悪いです(笑)

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、本当に汚らしいですからね~ (´;ω;`)ウゥゥ
で、近所迷惑なので一応服を着てます。
あああ脱ぎたい。(笑)

てか、こんなバイク屋さんが有ったら毎日行くんですがね~( ^ω^)ヘッヘッヘッ

Takesan さんのコメント...

しかっしこれを作成した目的は?
バイクを降りようか迷っているおっさんを元気づけるためでしょうか?
単にお姉ちゃんを撮影したかったからでしょうか?
企画したのは間違いなくおっさんですね。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、怪しげな格好と怪しげなポーズで怪しげな動画ですが、やってる事はいたって真面目なんですな~これが( ^ω^)・・・
見てるオレが一番怪しげかぁ?あああ妄想が暴走する。(笑)