2019年11月20日水曜日

モバイル ユーザビリティfurattoburatto.blogspot.comで問題が検出されました


モバイル ユーザビリティfurattoburatto.blogspot.comで問題が検出されました furattoburatto.blogspot.com の所有者様 Search Console により、貴サイトに影響する「モバイル ユーザビリティ」関連の問題が 3 件検出されました。 主な問題 貴サイトでは、以下の問題が検出されました。

・テキストが小さすぎて読めません
・クリック可能な要素同士が近すぎます
・ビューポートが「デバイスの幅」に収まるよう設定されていません


う~ん・・・
そうか~ えらいこっちゃな~
でもな~ Google Bloggerの設定まんまで書いてるしな~ 今さら文字が小さいとか言われてもな~ 知らんし・・・

ほっとこ。(笑)


4 件のコメント:

Takesan さんのコメント...

スマホで見て見ましたが、問題と言う事はないと思いますよ。
どちらかと言うと、メチャメチャ風通でこれといって飾り気もないデザインです。
ハッキリ言うと面白みも何もないつまらんデザインです。
それを埋める中身が売りですかね。よいしょ〜〜!

buratto28go さんのコメント...

Takesan、有難うございます。よいしょも有難うございます。(笑)
メッチャ助かります。
しっかしアレですな~
自分たちが提供しているサービスに問題が有るのなら、自分たちで解決して欲しいですな~
私にはどうしようも有りませんってー
ね。( ^ω^)・・・

ホワイト さんのコメント...

別に、問題ありません。
別に、気になりません
別に、よく見てませんし?ありゃりゃ

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、有難うございます。
スマホでの見え方のチェックが出来ないので助かります。
と、スマホからコメント投稿出来ないと言う事でしたので調べて見たのですが、分かりません!堪えてください。
てか、もっとよく見てください!(笑)