2019年11月13日水曜日

【キャッシング詐欺】融資 本日限りのご案内

また来ました。
内容・レイアウトをみると、メルカリを騙っている人物と同じようです。


ご融資の件でご連絡させて頂きました。本田麻美です。


で、内容を見ると・・・


意味不明です。
「むおほりゆりあつせ」ってなに?

誰がクリックするもんかーっ!(笑)


6 件のコメント:

Takesan さんのコメント...

この人らは、これを送り続けて儲かるのでしょうか?
こも呪文を調べようとして、、、ついみたいな。
ほら、burattoさんもつい、、、。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、そりゃもう、大儲け。
なんでしょうね~
昨日の夕方のニュースで、5回以内に家電に出る人は詐欺に引っかかる可能性が有るとか詐欺師が言ってました。
いろいろマニュアルが有るようです。
で当然、我が家は当然留守電に設定してます。
掛けないでね。( ^ω^)・・・

ホワイト さんのコメント...

本田麻美さんて佐々木希の本名だったっけ、知らんけど!
それにしてもよく来ますね。
きっと、カモリストに載っているのかも。
世界中にburratoさんの名前が広がっていると思うと感無量です!

別件ですが
携帯から投稿できなくなりました、原因が何かわかりますか?

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、有難うございます。
すっかり世界のburatto28goです。いや~照れるな~ ( ´艸`)

てか、携帯をもっていない昭和のburatto28goですので、何故投稿出来なくなったのかさっぱり分かりません。
てかてか、携帯を持ってないのでpeypeyにも加入できません。
何時もニコニコ現金払いです。(´▽`)

ワタヤン さんのコメント...

迷惑メールを開けるとは勇気がありますね~。
小心者の私は即削除しています。

世の中スマホを持っていないと何もできないようになってきましたね。
携帯代も払えない貧しい年よりのことなんて誰も考えてくれないのですね(涙)

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、私も直ぐに削除してたんですが、ブログのネタ用に思い切って開けました。(笑)

と、そうなんですよね~支払いもスマホ割引もスマホ、何でもかんでもスマホの時代になりましたね~
こんな時代が来るとは・・・
負けるもんか!
って、負けてるのかぁ・・・ (´;ω;`)ウゥゥ