2019年11月5日火曜日

効果が有るのかもしれない

以前、琵琶湖の水を毎日2リットル飲むもんね!と書いたのですが、真夏だといざ知らず、この季節になりますとなかなか飲めません。1リットル飲むのがせいぜいです。
1リットルでも、夜間頻尿、夜間頻尿で、寝る間を惜しんでトイレに行く事になりますので、なるべくなら水は控えたい・・・
がしかし、腰痛は水を飲んだら改善しますと言われれば飲まざるを得ない。
本当なのか?


実は10日ほど前に、腰痛対策として飲んでいたビタミン剤が切れたのです。
再注文しなければなぁと思っていたんですが、1日伸ばしでそのままビタミン剤無しで生活してます。

と、気づけば余り痛く有りません。
「これって水の効果なのか?」
でも、まだ断定は出来ませんので、しばらくビタミン剤無しの生活をしてみます。
ほなね~


6 件のコメント:

Takesan さんのコメント...

ビタミン剤の瓶で水を飲めば、大丈夫です。
きっと瓶から少しずつ浸み出してきてます。
ほら、心なしか黄色いでしょ。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、小〇が黄色いです。(笑)
てか、50肩にも効くかも知れません。おねしょを恐れず2リットル飲みましょう。( ´艸`)

ホワイト さんのコメント...

この療法は必ず2リッター飲まなくてはなりませんビタミンは関係ないです。ただひたすら水を飲むのです。
もし、どうしてもどうしてもだめだったら飲むことができないのなら、私にご連絡ください免罪符をお渡しします。たったの3000万円です。これで腰痛が治れば
金は吐いて捨てるくらいあるburratさんにピッタリの療法だと思います。知らんけど。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、フルスルチアミン塩酸塩(ビタミンB1誘導体)(フルスルチアミンとして) 109.16mg(100mg) ピリドキシン塩酸塩(ビタミンB6)100mg シアノコバラミン(ビタミンB12)1,500μg トコフェロールコハク酸エステルカルシウム(ビタミンE)(dl-α-トコフェロールコハク酸エステルとして)含量:103.58mg(100mg) パントテン酸カルシウム30mg 成分:ガンマ-オリザノール10mgを半年飲み続けてたんですが、朝起き上がる時に腰が痛くてたまりませんでした。
ところが今は、腰を気にしなくて起き上がれます。
と言うことです。
この奇跡の琵琶湖の水、3000万円送料無料で送ります。今すぐ水道を開けて下さい。きっとホワイトさんちにも奇跡の水が出ます。
ひと口飲んだら3000万円振り込んで下さいね。(笑)

ワタヤン さんのコメント...

所詮ビタミン剤ですので症状を緩和する効果しかないのでしょうね。
私もかれこれ2か月間同じ成分のビタミン剤を服用していますが
手足のしびれ感はかなり改善したようです。
まあ、burattoさんの変態性の腰痛とは比較できませんけど(笑)。

水を飲むのをやめても問題なかったりして。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、朝起きる時に特に痛いだけで、起きてしまえばそうそう気にはなりませんでしたので、それなりに効いていたと思います。
今、水だけで痛みが和らいでいるのは、これまでのビタミン剤のお陰かもしれないんで、本当に水だけで痛みが和らいでいるのか、もう少し水だけで(ビタミン剤が切れるまで?)テストしてみようと思ってます。
痛みがぶり返したら、当然ビタミン剤を飲みます。(笑)