2019年11月4日月曜日

ゴミじゃないんですがゴミを呼んでしまいました。か?

今日は良い天気。
ボンドを乾燥させるために朝からシートカバーを外しておきました。

で、買い物から帰って来ると・・・


バイクの横に・・・


自転車のサドルカバー。
段ボールのシートを見た誰かが、哀れに思って置いていったようです。
ゴミじゃないけどゴミを呼んだのね~

いやね、以前から時々有るんです。
バイクカバーが置いて有ったり雨傘が置いて有ったり。
その度に直ぐに捨てていたのですが、今日は植木に引っ掛けて置いたところ昼過ぎには無くなってました。
やっぱり惜しくなったのかぁ?(笑)


そんなこんなの今日の乾燥具合です。
まだまだ次の段階には進めませんな~


8 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

段ボールの上にサドルカバーをかければバッチリだったのに残念ですね。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、かけられませんって。
ちゅうか、いっそ自転車のサドルを付ける?(笑)

Takesan さんのコメント...

自転車のサドルやったら500円くらいで売ってるしね。
TLMには似合わないけど、burattoさんには似合ってますし。

buratto28go さんのコメント...

え~!Takesan、もうサドルに決定ですかぁ?
そんな事をしたら、このサドルカバーを置いて行った人の思うつぼですね~
「それ見た事か!」とほくそ笑む事でしょう。
ひょっとしたらTakesanが置いて行った?(笑)

イーハトーブ さんのコメント...

ブロッコリーが刺さってなくって良かったですね。
ちゅうか、ご近所にあしながおじさんが居られるとは
羨ましいです。

buratto28go さんのコメント...

イーハトーブさん、あしながおじさんはもっとこう、幸せになるような援助をしてくれるんじゃ?
うちの場合ゴミ捨て場にされてますからー!
そろそろシェルコ125を捨ててくれんもんか。(笑)

goto さんのコメント...

いつもお世話になってます!
この木工用ボンドは、雨風にさらすと1年くらいしか持ちません。
ぶよぶよになってはがれてきます。
ですので、完成後はしっかりと塗装して水分が入らないようにして下さい。

buratto28go さんのコメント...

gotoさん、お久です。
情報有難うございます。
確かにそこの所は心配してまして、表面をエポキシ系で固めてから塗装をしようと思ってます。
が、はたしてそこまでたどり着けるのでしょうか?(笑)
また何か気づいたら宜しくお願いしますね。