たしか・・・
帰り道は遠かった・・・・・・の前に、比良山に上った話をストレートオンに送り付けたような記憶が有るんですよね。
で、その時の下書きか、上った時の状況を書いたものが残って無いものかと探したんですが、何処を探しても見当たりませんでした。
オレって比良山に上って無かったのかぁ? ただの妄想かぁ?
残念ながら探し物は有りませんでしたが、こんな物が出てきました。
私が出た最後の試合です。
TOM'S主催の空冷大会で、バイクはTLM80でした。
高さ70~80cmくらいのステアケースが有ったんですが、見た目より簡単に上がれてしまい勢い余ってステアケースの上で大転倒しました。
で、自作のヘッドライトケース(FRP)を割ったんですよね。
きっかけ石は無かったのに、なんであんなに簡単に上がったのか今でも不思議です。
見た目通りの難度にしておいて欲しかったな~
って、やっぱ上がれんと悔しいか・・・(どっちやねん!)
こんな風に何かが残ってれば思い出せるのにねぇ。
比良山も1枚でもいいので写真を撮って置けば良かった。
6 件のコメント:
あやふやな記憶、妄想。
burattoさんなら納得です(笑)
burratoさんは80㏄で250㏄のバイクと戦っていたんや、すごいね!
しかも入賞していたなんて、腕や腕!80センチのステアを超えすぎていたなんて、なんという腕や!
今度220㏄で8センチのステア超えすぎているとこ見せてもらおう。
比良山、比叡山、今はもういけないんだろうな。
今やったらテレビでに出演モノや。顰蹙!読めるかな
ワタヤン、元から怪しかったんですが、どんどん記憶があやふやになってきました。
こんな事になるなんて・・・
が、つまらんことは覚えてるんですな~これが・・・(´;ω;`)ウゥゥ
ブラックさん、読めません!
てか、下リンたちとツーリングがしんどかったです。
上らんのですよ。
必死でした。
苦しかった。
泣きそうでした。
もうベータとは走りません!(笑)
TLM80で80cmのステアなら220だと2m超えですね。
さすがburattoさんは規格外です。
って、得意の押しではないですよね。
Takesan、後にも先にもステアを上り過ぎて転倒したしたのはコレッきりです。
今思えば、見た目難しくて上りやすいと言う、吉川さんの引っ掛け問題だったのかも知れませんな~
高さ40~50cmでこれは楽勝と思わせといて、グリップが悪くフロントを上げ損ねて突き刺さると言うステアもありました。
1ラップ目引っかかりました。吉川さんの思うつぼだったか。(笑)
コメントを投稿