2020年5月16日土曜日

絵で描くのは簡単なのですが・・・

イメージは出来た!


が、細かい所がなぁ。
何時も通り行き当たりばったりか・・・(笑)


4 件のコメント:

Takesan さんのコメント...

行き当たるバイクが手元にないのに細かいところは無理でしょ。
かと言って、大雑把ではなぁ~~~。
シュッとスマートでカッコよくないとねぇ。
ってか、丈夫が一番かも(笑)

buratto28go さんのコメント...

Takesan、そうなんですよう。
スイングアームだけでも有ると良いんですがね~
大丈夫なんじゃないの?当たらないんじゃないの?と、想像だけですもんね~
ホワイトさんのも失敗しましたし、今回も失敗するのかぁ?(笑)

ホワイト さんのコメント...

アルミの部分はありませんが、また折れた時ようにプラスティックの部分の予備ももらいました。takesanよかったら差し上げますというか、burratoさん、これを利用したらどうですか?
問題はデザインがハイセンスのtakesanには似合わないというか、ただ切っただけなので
それが気に食わないかもしれません。ただ耐久性は充分です。
いつか偶然に合った時にでもお渡しします。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、有難うございます。
予備のプラスチック部分はその金具用ですので、その金具の予備として持っておいてください。
悩んでいるのは取り付け金具部分でして、少しでもピッタリに少しでも格好よく出来ないものかと思案している次第です。
でもまぁ、出来たも同然です。かぁ?(笑)