2020年5月3日日曜日

20回目を迎えたヒルクライム競技

コロナに翻弄されて取材できないからなのか、今夜の「ポツンと一軒家」はお休み。(号泣)

ならば仕方が有りません。
ベルギーのAndlermühle(アンドラーミューレ)で開催された、Andler Hillclimbing(アンドラー・ヒルクライミング)の動画を観て過ごしましょう。



なんて、おバカなんだ!
それにしてもバイクって転がるもんだな~ 危ないったらありゃしない。


7 件のコメント:

イーハトーブ さんのコメント...

無茶苦茶ですなぁ~
動画の3:28の選手はburattoさんですよね?
参加されてたなんて知りませんでした。(笑)

buratto28go さんのコメント...

イーハトーブさん、これは見るもので参加するものでは有りません。(笑)
スタート地点をもう少し後ろにしてくれたら上れる可能性も出てくるんですがね~
絶妙の位置なのかぁ?

Takesan さんのコメント...

バイクを壊したい人の大会ですかね?

buratto28go さんのコメント...

Takesan、そうとしか思えませんね。
それも徹底的に壊したい人達のようです。
立派です。(笑)

buratto28go さんのコメント...

イーハトーブさん、3分28秒の選手って、スタートでコケてるじゃないですかーっ!
無実だ―っ!(笑)

ホワイト さんのコメント...

どんなスタイルで倒れても、自分のマシンを何とかしようという無駄な行いをライダーはしています。危ないから手を出すのはやめてください。
結局マシンだけ上がった人はいましたが人もマシンも上がった人はいなかったような。
ガッチ、ケンちゃん、森トラ師範なら行ってしまいそうな気がします

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、でしたね~
助走を殺した絶妙?なスタート位置なのに、まして明らかにエンジンが回って無いバイクも有りますね~
エンジン音を聞いただけでそれは無理やろと・・・(笑)
しかしあれです。
ヒルクライムはアメリカ人の専売特許だと思ってたんですが、ベルギーでも盛り上がってたんですね~
見てる分には面白いです。( ^ω^)ホホホ