2020年5月6日水曜日

オリジナルスプロケットガード 失敗作

Takesan、以前作ったスプロケットガードを見つけました。


がしかし!


失敗作でした。


これが正しいようです。

ので・・・堪えてください。(笑)

で、新たに作りたいのですが面倒臭い!

ので・・・諦めてください。(爆笑)

では、つれないので作ります。かぁ?

ので・・・8月16日までお待ち下さい。

ね。


4 件のコメント:

Takesan さんのコメント...

全く、これっぽっちも、スカッと爽やかに問題ありません。
しばらく乗る予定がないのですよ。
ツインショックの大会は当分ないのですよ。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、そうでした。
中止になったんですね~
スプロケットが―どは安全上どうしても必要なので、今度はミスなく作っときます。しばしお待ちを。( ^ω^)

ホワイト さんのコメント...

私が作ってもらったのも、会わなかったのでコンビニの前で急遽作業に入ってもらいました、
さすが匠、ものの5分ほどで完成品にしてしまわれました。
今も使っています。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、使って貰ってますか~
良かったです。
でもコンビニの前で5分で直したんじゃありません。
次の週かその次の週に付けなおしましたからーっ!( ^ω^)