2018年4月13日金曜日

アカン!

15日はガソリンを入れようと思っていたのに・・・
15日は物々交換をしようと思っていたのに・・・
15日はタラの芽を収穫しようと思ってたのに・・・


アカン!
アカンでーっ!


8 件のコメント:

Takesan さんのコメント...

どんなに雨が降っていようとも、
ガソリンは満タンに出来ます。
収穫も出来ます。
止めませんから、burattoさん。
心置きなく、楽しんでください。
しっかし、物々交換は出来ないでしょう。

ワタヤン さんのコメント...

雨で寒いみたいですね。
22日は好天で暖かいようですが果たして収穫できるのか?

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、雨の日にガソリンを入れると雨がタンクに入ります。(どんなスタンドやねん!)雨の日にタラの芽を採ると雨が目に入ります。(それがどうした!)
と言う重大なインシデントで、京都ツーリング委員会から中止勧告が出ました。
私は、私だけは、大雨でもガソリンを入れたいタラの芽を収穫したいと委員会に申し入れたのですが、これは最終決定だと覆りませんでした。誠に残念です。

あ~良かった。(笑)

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、です。
22日に延期しようと思います。
雨!とか寒い!とか、嫌ですからね~
Tシャツと蕎麦屋ヘルメットで走れないツーリングなんてツーリングじゃ無い!(笑)

Takesan さんのコメント...

夜から雨で、9時には上がって、
その後は晴れてくるそうです。
エッへっへ、ウッヘッヘ、、、
親分どうしますか?

イーハトーブ さんのコメント...


そうです!気持ちよく走りたいですね。
22日でも北の方はまだ残っているかも?

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、そうなんですよね~
Yahoo!の予報では午前9時には弱雨になってるんですが、12時は曇りになってるんですよね~
んがしかし、どこの局だっかたは忘れましたが、夕方の天気予報で午前中は雨が残ると言ってたんですよ。でやっぱり自宅待機かと・・・ゴメンナサイね。
午後からは乗れそうなんで近場に出掛けるかもです。

buratto28go さんのコメント...

イーハトーブさん、22日に走ろうと思ってます。
タラの芽は諦めて?も、去年収穫したコナン市のタラの芽の状況確認に行こうと思ってます。
葉っぱになっててもいいじゃないか!と言うツーリングです。
宜しくご参加ください。