2022年9月8日木曜日

自転車散歩 第二弾

ども。
面白くない! 退屈だ! 長過ぎる! どういう了見だ! 止めてしまえ! と大評判の「自転車散歩」第二弾です。
今回は皆さまお待ちかねの「山科疏水」
「オレは我慢強いもんね!」「私は泣かないわ!」と自信のある方は、うっかり見てしまいましょう。



じゃね。

※動画のキャプションに、昭和35年に諸羽神社で「隠密剣士」の撮影を見たと書いて有りますが、昭和38、9年か?はたまた昭和41、2年か?それとも昭和43・・・かも知れません。

昭和30年代末から昭和40年代半ばの事だったかも知れません。


6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

隠密剣士🥷見てました。トンベエさんだったか、忍者のひとのまねしていました。
忍者もののはしりでしたね。

buratto28go さんのコメント...

匿名さん、でしたね~
面白かったです。
他にも「琴姫七変化」とか「風小僧」だとか楽しみにしてました。
映画村活性化のために、youtubeで子供向け時代劇をやったらバズるかも知れませんね~

ワタヤン さんのコメント...

面白くない! 退屈だ! 長過ぎる! どういう了見だ! 止めてしまえ!〇ねば良いのに
の第2弾ですか。
お散歩はチャリか徒歩が周りに気を使わなくてよいので気楽ですね。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、そうなんですよ~
前回も今回もお散歩コースなんで、バイクは走れないんですが自転車は走れますからね~
それに!ガソリン代も掛からないのでタダですタダ。
ひょっとしたらビールを飲みながら走ってもいい? ( ´艸`) ソレハアカンヤロ

Takesan さんのコメント...

そう言えば最近チャリに乗ってないです。
夏場は乗る気にならんのです。
もう少し寒くなったら、、ですかね。

ってか、ママチャリにGoProつけてるおっさんは
盗撮してるようにしか見えませんけど、、、

buratto28go さんのコメント...

Takesan、それはアカン!
今日は琵琶湖を3周したった!と言う勢いで乗らんと健康な老後は送れません。
せめて琵琶湖1週を・・・毎日しましょう!(かえって不健康か?:笑)
ヤフオクを見てるとアクションカメラはメッチャ安いです。
盗撮と思われても良いので、ジャンクじゃないカメラをもう1個買うかぁ?(笑)