2022年9月27日火曜日

CBC 道との遭遇

仕方が有りません。
今一番のお気に入りTV番組を教えてしんぜましょう。
それは 、、、
CBCテレビの「道との遭遇」です! おー やんややんや。

がしかし、CBCの番組ですので京都では見られません!( ノД`)シクシク…
何とかしろよー!見逃し配信は無いのかよー!?との声に答えたCBCが、TVerとLocipoで見逃し配信をしてます。
んが、その見逃し配信を見逃したりなんかして・・・

しかーし!youtubeにアップされてる番組(ちょっと短くなってるのか?)が有りましたので紹介しましょう。
それっ!



いやー 素晴らしいです。
数十匹の蝙蝠が飛び回る廃トンネルのなかで「涼しい コウモリが扇風機みたい」と言ってしまう「道マニア石井さん」最高です。
恐れ入りました。

本当に面白い。
全番組をyoutubeにアップしてほっすいな~ と強く強く思う今日この頃、CBCさん何とかなりませんかね~?


6 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

こんな番組を見てお茶を濁していないでママチャリにドラレコを取り付けて
廃道巡りをしてください。

ちょっと見てみましたが
私は耳ではなく目で音を聞くので完全字幕が無いと楽しく視聴できませんでした(涙)

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、カメラマンがいるのでしょうが、出演者としては一人なのでバックに小さくBGMが流れているだけで、喋りはほぼ字幕と同じです。
ので、映像で楽しむ我が「自転車散歩」と同じと言えます。(笑)

ちゅうか、2個目のドラレコを手に入れたのですが・・・
撮影したものが保存されてないような・・・
今悩んでます。(´;ω;`)ウゥゥ

匿名 さんのコメント...

蝙蝠のはばたきがきもちいなんて、burratさんの彼女にピッタリじゃありませんか!
すぐさま、廃道にバイクで現れましょう🏍、彼女もビックリ、burratさんにほれちゃいます!
または、極端に嫌われます!

Takesan さんのコメント...

なかなか面白いじゃないですか!
廃村、廃遊園地や廃鉱山なんかも人気があるそうですしね。
滋賀にも有名なのがいくつかあります。
行ったことはないですけど。

buratto28go さんのコメント...

匿名さん、私も若狭街道なんかを走ってましたが、あそこまで道マニアではありません。(笑)
昨夜から見逃し配信されてる番組に、道マニアのオッサンが出ておられます。

https://tver.jp/episodes/epiphw6dnc

面白かったーっ!

buratto28go さんのコメント...

Takesan、でっしゃろ。
普通に走ってる道の横に昔の発電所跡?が有ったりしますね。
へ~とか、なるほどとか、いろいろ興味深い事がありそうです。
んが、穴に入るのは嫌!コウモリ嫌!
子供の頃に怖かったのでこの歳になっても怖いかも・・・(´;ω;`)ウゥゥ