2022年9月10日土曜日

助け舟?

もう随分前から(元から)なんですが、人名と言葉が出てきません。
ブログを書いてても、アレは何だったかな?別の言葉が有ったような?あの人の名前は?えーと・・・えーと・・・と、止まってしまう事が増えました・・・

と、お昼の・・・
(ほら忘れた)(検索)(検索)・・・





イライザペンシル」と言うのをやってたんです。
キーワードを2-8個入れればAIが自動で文章を作成してくれると言うものです。

これは助かる!
早速「buratto club」「トライアル」「サルナシ」で文章を作って貰いました。
それがコレ。




う~む・・・
オレには思いつかん内容やないかい。
よし!これからのブログはイライザに書いて貰おう!

って、そこまでしてブログを書かんでもええか。(笑)


4 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

う~ん、たしかにイライザで書いた方が内容も文章力もはるかに上ですね。
良いものを見つけましたねおめでとうございます。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン・・・

やっぱり・・・

明日からは面白くなる事でしょう。(´;ω;`)ウゥゥ

ご期待ください。( ノД`)シクシク…

Takesan さんのコメント...

ブログを読んでコメントをしてもらうとええでしょう。
ええボケをしてくれるでしょう。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、それは難しい・・・
キーワードを入れるオレのセンスが問われます。( ノД`)シクシク…