2018年9月15日土曜日

ファイナルツーリング

安室ちゃんが引退する今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
さて我がburattoclubも、明日16日(日)にファイナルツーリングを開催する運びとなりました。


午前10時:何時ものスタンドで給油

午前10時50分:ローソン宇治田原船戸店

お忙しい事とは思いますが、万障お繰り合わせの上ご参加頂ければ幸いです。

みたいな~(笑)


8 件のコメント:

Takesan さんのコメント...

晴れではないですが、降りそうではないですね。
乗れる時に乗っておかないと、って感じですね。
っちゅうことで、偶然会っちゃったらゴメンなすって。

buratto28go さんのコメント...

Takesa Sさん、偶然お会いできると幸いです。
どあって~ この間のルートが聞けますので重複しなくてすみますもん。
絶対!偶然会ってくださいね。(笑)

ワタヤン さんのコメント...

安室ちゃんと同じく惜しまれながら私も引退することにしました。
ここにお集いの皆様お世話になりました。

54年間のバイク人生のファイナルツーリングになりますので
綺麗なオネエチャンとお出かけしたかったのですが変態のオッサンで
我慢しておきます(笑)

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、54年ですか~
凄いですね~
当方は30歳頃から乗りましたのでまだ35年ほどの若造です。か?
で、綺麗なお姉ちゃんを2、3人用意したいんですが、私に問題が有るのか人っ子一人用意出来ません。(笑)

天気は曇りでお姉ちゃんも居ませんが、晴れやかに行きましょう。

ホワイト さんのコメント...

わたやん、お世話になりました。
私も眼の手術を昨日しました。来週もします。
これをきっかけにモンテッサは売ります。
残りの人生はTLR200でのんびりと走りたいと思っています。
明日行けないのは残念ですが、また偶然お会いして、そこまでという場面もあるかもしれません、そのときはどうぞよろしくお願いします。
長い間ご指導いただきありがとうございました。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、聞いてなくて何が何だか分かりませんが、手術とは大変な事じゃないですか。
何が何だか分かりませんが、第1回目の手術が無事に済んだようでおめでとうございます。
兎にも角にもお大事になさってください。

イーハトーブ さんのコメント...

明日は、用事があって残念ながら行けません。
ワタヤン、本当ですか?まだまだ行けると思いますが・・・
ホワイトさん、大変ですね。お大事になさってください。

ワタヤン さんのコメント...

ホワイトさん
こちらこそお世話になりました。
眼球にレンズを埋め込んだのですか?
最近は日帰り手術でOKみたいですがお大事になさって下さいね。

イーハトーブさん
どこかで決断しなければなりませんので切りよく古希で降りることにしました。