2018年9月28日金曜日

クラッチケーブルレシーバー

当ブログでこの部品を教えてちょーっ!泣き叫んだところ、
通りすがりのTatsuyaさんに「FTR223のクラッチケーブルクランプ」にそっくりだ!と教えて頂き、本日無事入手いたしました。


これだ!
現在オークションに105円で出ているのですが、送料が756円なので総額861円になります。
だったら新品だよねとバイク屋さんへレッツゴー!

「4コ残ってるな~」

「いや4コも要りません1コでいいです」

価格は972円だった。まっ良しとしょ。


こんな感じ


スレーブシリンダーの位置が上るので、レバー側を上向きにせんとアカンな~
台風が過ぎてから考えよーっと。


4 件のコメント:

ホワイト さんのコメント...

純生品じゃないですか!1点豪華主義!ココだけまっさら!
いよーー日本一。
しかし、鉄鋸、やすり、万力等が泣いています。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、これからですって。
純正品のそのまま使えると見せかけて、「使えへんのんかい!」と言う落ちかも知れません。(悲)
台風が過ぎるまで辛抱強くお待ちくださいね。(笑)

Takesan さんのコメント...

これを元に型を取って、オリジナルを作って下さい。
送料込の198円で売りましょう。
すぐTY125が買える事でしょう。

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、分かりましたこれも人助けのためです。先ずは1万個発注したいと思います。
さぁ、忙しくなるぞ!作って作って売って売って・・・

って、コラーッ!1個売る度に赤字だろがっ!(笑)