2017年10月29日日曜日

雨の中・・・

薬局の兄ちゃんことossan54goさんが野菜を持ってきてくれました。
近江高島まで撮影に行った折、農家の方に貰ったそうです。
ありがたやありがたや。


でかい!
これで親子ふたり2週間は生き延びれます。

さらに


キウイとカリンまで頂きました。
いや~ カリンが気になってたんですよね~ どんな味なんでしょうね~

で、某ブログの真似をして蜂蜜漬けとジャムにしてみようかと考えてます。

ossan54goさん、何時も差し入れ有難うございます。
何もお返しが出来ませんが、またクルマでBBQに連れて行ってください。飲んで飲んで飲みまくることでしょう。(笑)


4 件のコメント:

Takesan さんのコメント...

お〜、秋の幸満載ですなぁ。
しかも、大きい!
是が非でも2週間をこれだけで過ごしてください。

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、いやもう飢え死にするかと思いましたよ~
これで2週間は大丈夫です。(笑)

ワタヤン さんのコメント...

荒れた林道を乗用車で走らされたり、野菜や果物を強要されたりと
ossan54goさんはとんでもない輩に取り憑かれているのですね。
お気の毒です、合掌・・・・

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、あーはははははは・・・・・・

そうなんです。気の毒なんです。
だもんで、ossan54goさんもしこたま飲めるように新しい人材を募集中です。
酒が一滴も飲めなくて、クルマの運転が大好きで老人介護が趣味。素直な性格でフットワークの軽い若者を探しているんです。女子でも構いません。てか、女子に限る!

簡単な条件なのでどこにでも居ると思うんですがね~(笑)