DOHC、4気筒、ケイヒン4キャブとまんまS360のエンジンでしたね。懐かしいです。昔のホンダは先進的でした。
ワタヤン、凄いですね。これだったかN360だったか、CB450の腰上をそのまま乗せて450にするとか聞いた事があります。バイクのエンジンのまんまだったんですね~ 面白いです。
当時の人はあんな所を普通に走っていたのでしょうか?しっかし、フロントのHマークが男らしいです。ぜひ、このマークだけでも復活して欲しいです。
Takesan Sさん、流石に川の中は走ってないでしょうが、1970年頃まではあんな感じでしたね~山科も国道以外は砂利道だったような?で、砂利はどんどん無くなってきますのでちょくちょく新品の砂利を撒いておられました。で、ロバのパン屋は馬で引いてて、糞をすると拾っておられたような?と、牛の糞も落ちてましたね~そんな道をT360はぶっ飛ばしていたんですな~ 凄い時代だわ。(笑)
コメントを投稿
4 件のコメント:
DOHC、4気筒、ケイヒン4キャブとまんまS360のエンジンでしたね。
懐かしいです。
昔のホンダは先進的でした。
ワタヤン、凄いですね。
これだったかN360だったか、CB450の腰上をそのまま乗せて450にするとか聞いた事があります。
バイクのエンジンのまんまだったんですね~ 面白いです。
当時の人はあんな所を普通に走っていたのでしょうか?
しっかし、フロントのHマークが男らしいです。
ぜひ、このマークだけでも復活して欲しいです。
Takesan Sさん、流石に川の中は走ってないでしょうが、1970年頃まではあんな感じでしたね~
山科も国道以外は砂利道だったような?
で、砂利はどんどん無くなってきますのでちょくちょく新品の砂利を撒いておられました。
で、ロバのパン屋は馬で引いてて、糞をすると拾っておられたような?
と、牛の糞も落ちてましたね~
そんな道をT360はぶっ飛ばしていたんですな~ 凄い時代だわ。(笑)
コメントを投稿