2017年9月2日土曜日

ええ天気やな~

どっか行かなアカンな~


よし、10時にガソリンを入れてみるか?


6 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

こんなに良い天気が予想されるのに家にいるわけには行きませんね。
私もガソリンを入れに行きますよ。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、サルナシが有るので出かける理由はないのですが、朝から晩までこれほどいい天気では出かけない訳にはいきませんね~
んが、何処へ行こうか?(悩)

って、結局何時もと同じ?(笑)

Takesan さんのコメント...

めちゃめちゃ忙しいのですが、良い天気なので
出かけない訳には行きません。
アー忙しい!

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさんもですか。
ホンマにええ天気ですもんね~
当方もホンマに忙しいので、10時45分~50分に龍谷大学前をマッハ20で通過する予定です。
蕎麦屋ヘルメットが飛ばされたらどないしょー

イーハトーブ さんのコメント...

みなさん、お忙しいようでなによりです。
私は暇でしかたがないので今日も仕事に行ってました。
明日は犬のシャンプーでもして暇つぶしします。(号泣)!!

buratto28go さんのコメント...

イーハトーブさん、土曜出勤ご苦労様です。お忙しようでなによりです。過労死しないようにゆっくりなすってください。
私もホンマに忙しいのですが、イーハトーブさんの分までほたえてきます。(笑)