2017年9月21日木曜日

収穫時期ですばい

9月も終わりたい。
待ちに待っちょったサルナシん完熟時期たい。
嬉しかねぇ。



伊賀んサルナシも完熟しちょっとじゃろか?


採りぎゃ行かにゃいかんねぇ。
午前10時にガソリンば入れちくさい、10時40分にゃマッハ3で龍谷大学ん入り口ば通過してみゅう。
一人で走ろうち思ちょっとないどん、誰りかと会うとじゃろかねぇ。どぎゃんじゃろかねぇ?


そんないどん、ほんなごて九州弁は書きにっかねぇ。やっぱり標準語ん方が書きやすかばい。(笑)


4 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

日曜日は効果絶大なアーシングのテストに出かける予定です。
偶然お会いしても加工が汚いとか電線が細すぎるとかけちを付けないで下さいね。

buratto28go さんのコメント...

ありゃ、ワタヤンも走るてやぁ。
そんないどん、偶然会うこたぁ考えられんけん声ばかくるごたなかろ。
もしおうたらアーシングば見せち貰うけん。

ああ、やっぱり書きにっかねぇ。(笑)

Takesan さんのコメント...

やっぱり行きますかぁ〜。
冷蔵庫にたんまりあるのに採りますかぁ〜。
私はテクノのキャブをテストしにお山に行きます。
どぅあって、メインジェットを換えて3週間の放置してますからぁ〜。
アーシングの効果もわかるかなぁ?

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、仕方がないのです。
冷蔵庫には固いサルナシが残っているのですが、伊賀のはおそらく完熟。
今度の日曜日に採らなければ熟しすぎるかも知れません。

ちゅうか、テクノのテスト&練習頑張ってくださいね。アースの効果を実感できるといいのですが・・・
サルナシは採るのも食うのもお任せください。(笑)